あとがき

2/2
292人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
はい、作者です。完結しました。 復讐もの如何だったでしょうか? 話の中で「自殺」の単語がありますが、それはイジメでもよくある事です。 復讐は確かにいけない事です。ですが、もっとも悪いと思うのは、人を平気で傷付け、それを何とも思わない人間です。 人を傷付けるのは人間なら誰しも仕方のないこと。 だから言いたい。人を傷付けるなら、自分がその倍傷付く覚悟を持って下さい。 もしかしたら、この話みたいに自分の大切な人が犠牲になるかもしれませんよ? この話はフィクションですが、「絶対」にあり得ない訳ではない事を、知っておいて下さい。 はい、生意気ばかりですみません💧 (偉そうに言うも、作者はんな立派な人間じゃありません) 以上、風崎神楽でした。 22年。4月22日
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!