北斗ジャイアン阿修羅ペペロンチーノ

1/13
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

北斗ジャイアン阿修羅ペペロンチーノ

第2回『それ僕channel』!! ※書いたのは随分前です さぁ~て 今章の『それ僕はッ!!』 今回のそれ僕channel サザエさんの予告編と見せかけ らき☆すたの予告編で行います 作者ですwww 昨日、滑り止めの大学に受験に行ってきました(`・ω・´) 解答時間が終わって、ふと思ったのです。あれれ!!つるつるだ☆つるつるだおって!!解答用紙も、とってもなめらかなままだおってwwwwまるで摩擦を感じないwwwwwwwこれは摩擦を考えないでいい問題パターンですねwwww うちの学校の生徒は受験に向かう電車の中でモンハンしてるクオリティーですからwwww 周りとはすごい温度差wwww とりあえず参考書を睨む学生達の冷たい視線はご褒美ですwwww (`・ω・´) 「ジン○ウガ充電ktkr!!フルボッコじゃああぁハンマー頭狙え、頭!!」 (((゜д゜;))) 「ちょwww待ってww死ぬ、回復しないとしんじゃうおwwwwッあふんwwww」 (≧▽≦) 「あたいってば最強ね☆」 \(^O^)/ 「オレ強ひぃぃぃんん゛―!!」 周りの学生(#^ω^)ビキビキ カチカチ、カチカチ ウカム討伐完了♪ 「ア゛ァ~~ッギンモヂイィ――ッ」 「俺様スゴヒィイイイン!!!!」 「俺様スバラシヒィイイインン!!!!」 「オ゛ッフ、アァギモヂィィン!!!」 こんな感じでしたww 次回、 ①わくわく!!取り調べ編www ②シオンたんは心理だった!! の二本ですww じゃんけんっぽん!!ウフフフフ~~ 第2回『それ僕channel』終了 ふぅ~赤裸々すぐるよwww 予告します 一人殺せば殺人犯 十人殺せば殺人鬼 百人殺せばテロリスト 千人殺せば〝英雄〟 撃ちたくない 撃たせないで 両陣営はそう言いながらも 弾をこめる 戦友のカタキ、憎しみの連鎖 戦う理由すら理解せぬまま 少年達は戦場に向かう あと、何機落とせば あと何人を殺せば この連鎖を断ち切れるのか? その答えを知るとき少年は? 次回、機動戦士ガンダムΩ    「冷酷な弾丸」 不合理なる世界 ッ貫けッオメガ!! ごめんなさい、 やってみたかっただけです なんか 自分で書いてて…自分がこわ(ry 完全にイカレテルね、作者♪ 自分が饅頭こわい 病院いかなきゃwwww さぁシナリオを進めよう☆
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!