修羅場(ひろ美編)

9/30
484人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
聡は、絶頂を迎え、ひろ美に腕枕をしようとしたが、ひろ美は拒んで、腫れ上がった頬をかばいながら、聡から背を向けた   「ひろ美……」   聡が後ろから抱き着くが、ひろ美は、体が硬直したままだった。   「触らないで……」   もう……嫌だ……。夫婦がこんな風にこじれてしまうと、なかなか修復できない……。  今例え仲直りしても、何でもない事で、喧嘩になり、お前だって……いう事があっただろ! 貴方だって……じゃない!と、過去に遡る結果となる。  ……、いや、それより、あたしの気持ちが、無理、もう一緒にいるのも、嫌だ……!  初めて、夫の聡に対して、完全に愛情のかけらもない事に気付いた。 「俺、もう浮気はしないし、ひろ美に男がいる、て知った時点で、本当に解ったんだよ……、  ひろ美はいつも、こうやって、苦しんできたんだ、て。  初めて、判った。だから………」   ひろ美は、夫から離れて、ベッドから降りた。   洗面所へ向かい、タオルを水に濡らして絞った。   腫れ上がった頬を、タオルで冷やしながら、聡を睨み付けた。  「ここまで、やったんだから、もう満足でしょ。 携帯、返してもらうわよ……!」   テーブルに置いてある自分の携帯を、バッグにしまった。   左頬が、完全に腫れ上がってるので、口も満足に開けない……。 言葉を発するのも、辛いくらいだ。
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!