堕天使

2/2
前へ
/2ページ
次へ
自分たちの関係は 誰にも祝福されない 祝福する人がいたならば 同じ禁忌を犯してしまった人のみ 天を離れた堕天使は 慈悲深い笑顔の後ろに 黒い翼を広げた 私達の目の前で 黒い翼を見た時は 悪魔が来たのだと思った でも その顔に浮かぶ笑みは 悪魔らしからぬものだった ほんの少しの違和感 同じ香りを感じ取り 一瞬で全てを悟った 愛してはいけない者を愛したのだと 犯してはいけない禁忌を犯したのだと 行きたい場所は天にない 貴方と2人で過ごす部屋 2人の全てはそこにある 禁忌を犯した天使が 天から落とされ堕天使となったように 私達も堕ちればいい ただ一つ この堕天使と違う事は 熱を通わす相手が傍にいる事 2人でずっといられるなら 私達は堕ちたままでいい 黒い翼のままでいい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加