愛は生まれ続けている

2/4
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「まだ言うの?もういい加減に」 「俺は振られたとか二股とか知らねえもん!」 「ほんと死んで」 「いいから!人の話聞け!!!」 「俺は君が講義中に  男の子と一緒に  授業受けてるのも知ってるし  今までのことひとつひとつ  見ても好き嫌いの微妙な  ラインなのも知ってる。  だけど好きなんだ  そんなあやちゃんがすべてなんだ!  君がすべてを思っていたものに  裏切られてどれくらい  辛いかもわからないけど  なんか分かる!  あんな感じなんだろうなーってね  想像つくし  きっとさっきの死ねが  あやちゃんだったらやばいよ?  想像を絶するひどいよ?」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!