第三章

16/20
4672人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
濡れて光った指が私の視界から外れ、克也がその指に舌を這わせる。 「やっ、ダメだよっ…汚いから…!」 「汚い?汚くなんかないよ。美味しい。」 何の躊躇もなく言い切る彼が、私を見下ろしたまま指を舐め続けていた。 なんとも淫猥なその光景に疼きが強くなる。 体中が熱くて、溶けてしまいそうだ。 「…またそんな顔して…我慢がきかなくなるからあんまり誘惑しちゃダメだよ。」 「誘惑なんて…」 「してるよ。…理性が崩壊しそう。」 微笑みながら言い、再び克也に唇を塞がれた。 「ん…んんっ!!」 それと同時に、長い指が蕾の狭い入り口を押し広げゆっくりと中に入ってくる。 痛みはなかったけど、異物感に思わず眉を寄せた。 「今悦くしてあげる。」 眉間のあたりに宥めるようなキスを落とし、彼の指が慎重に抜き差しを始める。 それに慣れると、指が中で軽く折り曲げられた。 「…楓の悦い所はここ?」 指の腹でそこを押された瞬間、私の体がビクッと震える。 「あっ!!」 「ああ、やっぱりここだね。」
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!