感想・レビュー一覧 1,138件

更新待ってます!

逆ハーレム作品を探して人気順で呼んでみたのですが凄く面白かったです! この後の展開が凄く気になります。

大好きです!!

このサイトではなく書籍を読んでこの作品に出会ったのですが、最高としか言いようがありません。 まだ成人していないのに、人生の3分の1はこの作品のことを知りながら過ごしていると思うと驚きですし、そこまで人
2件

大好きです!ありがとう!

数年ぶりに読み返しました! 中学生の頃に出会ってからもうこんなに月日が経ちました。 大人になってもやはり"きけだん"の世界観に魅了されますね♪何でもありなぶっ飛び感があるからこそ成り立つ作品です!笑
2件

嬉しいです〜

更新されてるのみて、めちゃ胸が躍りました〜いつまでも着いてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

ずっと待ってます。

本当に昔に出会って私の人生価値観を変えてくれました! 本当に今まで出会った小説の中で1番大好きです。いつかまた続きを!
1件

...

読者が増えて嬉しいけどコメントで文句言うのは悲しいな、、
1件

楽しみに待ってます!

中学の時に高校受験なのにも関わらずいつも更新楽しみにして読んでました!!今では23歳、、毎月更新されてないかなといつも確認してました。内容も忘れつつあるので一からまた読み直したいと思います!このサイト
2件1件

更新待ってます

中学校の時からずっと好きで楽しみにしていました。 更新いち早く待ってます‼️
2件1件

新作待ってます。

危険男子、上等! 5巻まで読まさせていただきました。さくらちゃんの何事にも一途だけどもそこが可愛らしいドジっ子さ、リクトさんの俺様ででもカマキリが苦手というかわいい一面、今日太さんの心優しくてレディー
1件1件

心配です……

作品の著者さんは、今ご病気で休載してるのでしょうか……?
1件1件

出会った中で1番最高な作品

話のひとつひとつが細かくて先が読めない!! 同情しちゃう。 ほんとに話が繋がった瞬間色んな気持ちが溢れてくる。 更新ほんとに、待ってます!!
1件1件
5巻まで買わせていただいて、これからさくらちゃんがどうなっていくのかとても楽しみです。続きをいつまでも待っています!
1件
とりあえず更新希望です!!
1件
更新まだかなぁ… 早く見たいなぁ…
1件
すいません、更新っていつですか?? ほんとに続きが気になるんですけど、、 この作品好きなのでまた動き出してくれることを願います、!!
3件2件
いつも楽しく読ませてもらってます この頃更新がなくて心配です(。>д<) 体調がよくないのでしょうか? なにか知らせてほしいです 待ってるので、ムリはしないでください
6件1件
いつも楽しく読ませて頂いています(?o 艸o?) ここ最近ずっと最新されていないのですがなにかありましたか?戻ってきてくれると嬉しいです。 せめて状況報告だけでもしてくれると安心です 待ってます。(*
4件1件
更新楽しみにまってます!!
1件
個人的に、ハルカと愁弥、龍くんが好きです! 今からこの小説を読むのですが… この3人がサクラちゃんとくっついているかドキドキします(笑)
ネタバレあり
1件
いつも読ませていただいております。個人的に好きなキャラは『龍』様と、『愁弥』様です!(*`・ω・´*) これからの5人(ほぼ2人)の活躍がみたいです! きけだん!好きです。大好きです。愛してます。応援
ネタバレあり
更新待ってまーす(^ν^)
1件
おぉ~更新♪( ´θ`)ノ
1件
待ってました~(`・д・´)
1件1件
更新待ってまーす♪
1件
更新待ってます\(^o^)/
1件
はやく今日太さん帰ってこんかなぁー 更新待ってまーす(≧ω≦)b
1件
更新待ってまーす(*^-^*)
1件
更新頑張ってください(^_-)-☆
1件
更新待ってま~す▽・w・▽
1件
きょーちゃん(´・ω・`) 更新待ってます! 頑張ってください(*^^)v
1件

/38ページ

1,138件