感想・レビュー一覧 6件

足りないものを補いあって二人で同じ未来を信じていってほしい。 きっともっともっと幸せになれるはず。
ネタバレあり
3件
二人の未来が同じ場所にあってよかった…
涙なしでは見れないおはなしでした(::) 最初の100ページまではだらだらな恋愛模様という印象だったけれど、 突然のお別れから彼氏の親友との三角関係・・・ とにかく悲しくて切なくてハラハラしました。
ネタバレあり
6件
ハラハラドキドキモヤモヤ 基本ダークな内容 でも文章柔らかいから読むのが苦じゃなくて引き込まれる 最後泣いた 感動しました
ネタバレあり
3件
作品読ませていただきました! 涙が止まりませんでした(ToT) 正悟の過去はすごく辛くて、苦しかったです。 未歩の頑張る姿に感動しました!☆ 辛い過去は消せないけれど、支えてくれる人(仲間)
ネタバレあり
5件
ガチ泣いた・・・ よくある夢小説かと思いきや内容が深くてテーマが単なる恋愛じゃなかった ドラマとか映画、映像化ほしいです!
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件