登場人物

11/18
781人が本棚に入れています
本棚に追加
/798ページ
頭がうまく働かないまま、私は説明を聞き終え、先生に頭を下げました。 部屋を出ると、今度は療法士の先生から手帳やらこれから通った方がいい施設の説明を受けました(´`) 平日に休みをとって、施設に通えるか聞かれました。 今、うちの家庭を支えているのは私。 今でさえ保育園の休みに合わせて、会社に無理を言って日祝休んでいる私。 平日施設に通うために休みなんかとったら、生活ができません。 けど、もじょぶーには今通っている保育園の他に、発達支援センターに通った方がいいと言われました。 一度見学してみてください、と表をもらいました。
/798ページ

最初のコメントを投稿しよう!