春の風と絶望への一歩

1/6
578人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ

春の風と絶望への一歩

ヴーン、ヴーン。携帯のバイブレーダの音がする。   『はい、もしもし』   『あ、わたしだけど…。』   『あ、うん。どうだった…?』   『あいつは、俺の恩人だ。なんて言ってたよ…?』   『そっか…。それだけか…。』   『ねぇ…。もう、いい加減言ったほうがいいよ…。』   『ありがとう…。そうだね…。もう、時間も無いし…。』   『え?時間って…?』   『…、ごめん。なんでも無いんだ。今日はありがとね!わたし、今日はもう寝るよ!』   『あ、うん。おやすみ…。』   『おやすみ~』   ……神様。わたしの時間は、いつまでですか?
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!