泣き虫

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
電気を消したくらい部屋で、声を殺して泣いた。 あなたには気付かれないように。 ベットの脇にいつの間にやらあなたの気配が近づく。 「どうした?泣いてる?」 「泣いてないよ。大丈夫。」 バレたかもと心臓が鳴った。声が少しかすれてしまったから。 突然、暖かいベットに冷たい空気が舞い込む。 少し乱暴にあなたが私のベットに入ってくる。 びっくりして私は体を固くする。 肩に触れるあなたの暖かな手。 耳元にあなたが近づいてくるのに気付いた。 「ちゃんとこっち向いて。」 「やだ。」 拒んだら、少し間を空けて無理矢理動かされた。 体ごとあなたの方へ。 「泣いてる…。」 私の頬に触れるあなたの指。 優しく涙をふき取ってくれた。 理由は聞かれなかった。 ただ抱き締められたら。 私の頭はあなたの胸に…。 あなたの手は私の背中に…。 甘えることを知らない私は、あなたから逃げる。 あなたは必要以上に私を抱き締める。 それだけで 流れる涙を止めることが出来なくなった。 「ごめん…ごめんね。」 「いいから…」 あなたに頭を撫でられる。 あなたの手の心地よさに安心する。 あなたという存在に安心する。 私のベットであなたと2人。 あなたの暖かさと優しさに包まれて、つい私はうとうとしてしまう。 それを見てあなたは囁く。 私にとって極上の甘い言葉を…。 「オレはいつでもそばにいる。 約束するよ。 だから泣くのはオレの前だけにしてくれよ? 他の奴がお前を慰めるなんてごめんだかな。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!