俺行っちゃっていいの?

5/6
2320人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
母「でなんで騒いでたんだぁ?」 母さんアンタが一番男らしいZE☆ 母「おい瑠衣お前私に失礼なこと思ったろ(黒笑)」 すっげぇー俺の母さんすっげぇーwwwエスパーだよエスパー 母「もう一回だけ聞くなんで騒いでたんだぁ?」 瑠「それはぁ……明日の為の荷物の整理…」 ヤバい…この部屋見て母さんが荷物の整理って聞いて納得する訳がない… 母「荷物ならもう学園に送っておいたが?」 ……ん?まてぇいぃぃ え?今までの俺の苦労なんだったんだ? つかBL本とか服とか減ってるなぁって思ったら母さんかぁぁΣ( ̄□ ̄)! 真「そうだったんですかぁ……だって瑠衣」 いや…「だって」……じゃないからぁぁ 瑠「わかった…じゃ俺寝るだけだな…でもまず片付けてからだな」 つか時計みたら21:00じゃねぇかっ←早いとかいうなよ 真「僕手伝おうk…瑠「じゃ真夏明日元気に会おうな」…うん」 手伝わせたらどうなるか目に見えてる…まぁある意味萌えるがドジっこwwハァハァ でも俺の部屋が破壊されるwww 瑠「じゃっおやすみ(*^-^)ノシ」 見送りぐらいはしないとな♪ 真「明日瑠衣の総受けが見れるといいなぁ♪」 ……あれ?空耳が聞こえたww 真「そ・う・う・け」 空耳じゃねぇ…しかもまだ真夏とかだったら分かるが俺とかないからっ
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!