オリジナルキャラ・スペルカード紹介(クロコラ)用

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
続き その他霊夢のスペカである「二重結界」 「八方鬼縛陣」 「夢想封印」等が使えますが(ただし本家ほどの威力はない 3分の2程度)原作と同様のスペカをただ乗せただけなので使い方はお任せします(笑) 多く載せましたが原作の技も含めて使いたいときに使ってもらえればと思います。 分からない事があればいつでも連絡いただければm(_ _)m こんな感じでどうにかなるかな? 設定が滅茶苦茶なのが作者から見ても分かるのはツライ・・・ 設定は随時修正中 <設定の追加分> ・繋がりを携わる能力とは「関係性・心」に関連した特殊なスペカが使えることを言う。 スペカで相手と連絡が取れたり、守備系の効果が高いなどの効果があるようだ 以上の事から政博はスペカを多く持つ ・そのため政博はスペカ作りが趣味の一つである(おそらく作者の都合でまだ増えるが減る事はないと思う) ちなみに数えてみたところ約60種類作った。 全部使えるかということもあるがそれ以上にストーリーを進めろと読者からツッコまれそうだ(笑) まだ活動は継続してますよ(^^; 余談失礼。 次項からは本編の設定資料となります。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!