不倫発覚??

2/7
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
それは、ほんの偶然からだった。 夜中、喉の渇きを覚えてふと目を覚ますと 隣りにいるべきはずの相方がいなかった。 トイレかな? と思いつつ、水を飲みに台所へ行こうと思ったその時だった 寝室の隣の居間からボソボソと話し声が聞こえてきた。 あれ?テレビつけっぱなしだったっけ??? と思いつつ、耳をすまして音の内容を確かめる。 「・・・から・・・愛してるのはお前だけだって。」 ん? 今の声・・・・? 音を立てないように布団から起き出し、襖に耳を当て話をもっと聴けるように神経を集中する 「だから、愛してるのはお前だけだって。俺は愛してる女しか抱かねぇよ。嫁??あ~。無理無理。俺アイツに愛情ねぇもん。」 笑い声交じりな声。 間違いなくうちの相方の声。 浮気発覚????
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!