Better Tomorrow

22/30
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/918ページ
小幡「やっぱりあっちの奴は強いんだな。槙野って寝技ヤバいもんな」 全員、征吾の話にピンとこない様子である。 征吾「バカ、槙野さんは18から格闘技始めたんだ。 バックボーンはバスケ以外なくて、寝技歴は俺の方がかなり上だ」 槙野と征吾は2歳しか離れていない、当時格闘技歴4年の槙野が柔道歴12年の征吾を倒したことになる。 征吾「上から下からボッコボコにね」 征吾はその時のように悔しそうにしている。 誠「お互いに柔道着きたら違ったやろ」 誠は征吾を慰める。 征吾「それが道着を着用して足関なしでやったんだよ。 ってことは柔道の寝技でやられたんだよ。 俺も中学、高校と寝技を必死にやってきたからそれなりに自信があった。 なのに何度やってもソッコーだぞ。 ありえない入り方や発想の仕方、ねちっこさも全然違う。 粘ることすらできねぇ。 そんなこと生まれて初めてだったよ。 俺のやってきたこと完全否定されたよ。 あっ、寝技も天才がいるんだって思ったね」 征吾は笑う。 、
/918ページ

最初のコメントを投稿しよう!