*..合言葉「Thanks」

6/7
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
 あといのおか!  まずいつもの7レシピ  有岡さんは知念くん  伊野尾は岡本さん  光くんは山田くん  薮くんは裕翔くん  高木くんは森本くんと  間違って慎太郎くんw  いやー高森見たかった!  伊「俺は、正当なる冥王星の   ばびろんだ!」  ばびろん発言多いなぁ(笑)  他麺の台詞は  覚えてる程度に←  有「俺は冥王星の正当なる   大野くん大好きだ!」  一瞬え?って思った←  八「俺は冥王星の正当なる   食いしん坊だ!」  他日程と全然変わってない(笑)  薮くんの台詞忘れましたが  馬刺関連でしたね\(^o^)/  あとはJUMPバンドで  いのおか向かい合って  ピアノやらギターやら  弾いててぎゃあ!  「いのおかー!」めっちゃ  叫びまくりました。  (光くんもいたけどね!)  私の視点からだと    岡〇 〇伊      〇      八  って感じです(^q^)  あとMC!  5日は7コーナー!  Hey!Say!一言でした!  セリフはハナダンの道明寺!  伊「俺のキャラじゃねぇw   これは頼み事を   してるんじゃない!   命令だ!お前たち、   俺様と付き合え!」      確かにキャラじゃないとか  思いながら笑ってた!  そしたらなんか岡本さんに  話をふられ伊野尾が  伊「圭人!手本になってよ!」  (↑多分絶対違う)  って言って、  岡「これは頼み事を   してるんじゃない   ※▽*☆←」  ここでたしか噛んだ(笑)  可愛かった!!  で、二回目  岡「これは頼み事を   してるんじゃない!   命令だ!お前たち、   俺様と付き合え!」  「「俺様www」」  「マジばびろんw」  「頑張れオラ本圭人!」  っていじられてた(笑)  って感じかしら?  gdgdごめんなさいorz .
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!