《Boy's-side》

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

《Boy's-side》

「あたしが本当に好きなら、ここでキスしてよ!」 キ、キス……! 嘘だろ?いいのかよ?! おまっ……お前、自分が何言ってるのか、わかってないだろっ?! ……そういう、抜けてるトコ、もろにツボなんだけど…… なんだけどぉっ! ……ああ、俺はマジで、好きだよ! 決死の思いで、コクったんだぞ! 唇、柔らかそ……って、何ニンマリ笑ってるんだ? くそっ! 俺以外の男に告白されても、笑ってキスさせるのか? なら、俺が! いや、でも……出来るかな?俺。 女と、手だって握ったことないし。 やべ……緊張する。 第一、展開早すぎだろっ! 好きだって言う勇気、どんだけ努力してかき集めたと思う?! でも、ここでキスしなきゃ、男じゃない。 男じゃない……よな? ああ、もう、ただ単に! 好きな女と、キスしたいんだよ! 悪いか! 「ふ、風亜を……好きなんだっ」 うわあ!無防備に、目なんて閉じるな! ……す、するぞ…… パアアアァッッ! 「風亜!」 「マ……ママッ!」 相田のお袋? 見られた……絶望的だ。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!