👛8月19日(木)👛

3/4
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/717ページ
肉じゃが煮込んでいたら母が帰宅しまして。   ミートソースパスタを用意してくれてお夕飯。   また、ちょこっともらって食べました。 寝てばかりだったからお腹減ってないって言う(笑)       食べ終わったら一緒にスーパーに行って来ました🚗💨  母の買い物、無駄が多いと言うか💦「○○くらいは良いものをね」が多い😣💦 ・玉子くらいは良いものを ・味噌くらいは良いものを ・たまにしか食べないから良いものを(プリン) ってーっ😣💦💦     気持ちはわかるんだけれど、うちってエンゲル係数高いんだろうなって言うお買い物の仕方でした💦   でもアイス買ってもらっちゃった(・∀・)       今のところお世話になっている分の生活費については話していないけれど、 旦那さんとはある程度払おうね、と言っています。 帰る時にね。 先に渡しちゃうと使っちゃうだろうから(・∀・)     今日は通販で頼んでたベビーバス・オムツゴミ箱・スリング・ハンガーが届きました。 カード払いなので後から引き落しされます。
/717ページ

最初のコメントを投稿しよう!