~トルモ山とエッグベア~

1/8
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

~トルモ山とエッグベア~

~第1回・皆の本音コーナー~ ???「はい!始まりました、第1回!『皆の本音コーナー』!!」 セリス「司会をやらせてもらいますのは、この私、 『セリス・エルダルーツ』ですっ!! 皆さん、よろしくぅ!!」 セリス「さて、記念すべき初回なのですがっ! 早速ゲストに出て来てもらいましょー♪ 主人公の『ラルス・D・セルジア』さんですっ!どうぞー!」 ラルス「何だか照れるなぁ~」 セリス「ずっと照れてると鬱陶しいんで、今のうちに存分に照れててください❤」 ラルス「…………」 セリス「ではでは~、早速質問っ!」 Q.『何で旅に出ようと思ったんですか?』 ラルス「昔から外の世界に興味があったんだけど、 旅に出るのは父さんが許してくれなかったからね。 旅に出るなら父さんが居ない今しかない!と思ったんだ」 セリス「なるほどなるほど~ じゃ、次の質問!」 Q.『地理に弱いようですが、それについてこれからどうしようと思っていますか?』 ラルス「うっ、それは…… これからユノから教えて貰って覚えるよ!……多分」 セリス「頑張ってくださいね❤ では、最後の質問っ!」 Q.『作者の文章力の無さについてどう思いますか? また、感情を表す為の絵文字を使わない方針をどう思いますか?』 ラルス「もう少し……いや、かなり練習して欲しいよ。 あと、絵文字は要らないんじゃない?」 セリス「ラルスさん、ありがとうございました~❤」 ラルス「……で、その絵文字は何で使われてるの?」 セリス「作者曰く、私だけの特権らしいですっ!」 ラルス「はは……そうなんだ……」 セリス「では、本編に戻りましょうか❤」 第1回・皆の本音コーナー :End
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!