サッカーしたい。

2/3
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
  K side 仁『かめぇ、俺サッカーしたい』 亀『はっ?』 仁が急にそんな事言い出した。 あ…そういえば収録でも言ってたっけ。 仁『サッカーしたいっ』 亀『してくれば?』 仁『カメも!』 亀『えっ?』 仁『カメも一緒にしよ!』 亀『いいよ俺は。』 仁『いいじゃん!やろうよ』』 亀『えー…俺サッカーってそんなしないし…』 仁『じゃあたまにはしようぜ!』 亀『遠慮しとくわ』 仁『えー!やろうよサッカー!』 亀『いいって俺は。』 仁『しよーよ!しよーよ!』 亀『だから俺はいいって』 仁『やだ!!カメもすんの!!』 亀『えー?いいってば俺は。』 仁『やだー!!カメもしないとやだっ!!』 亀『んな事言われても…』 仁『やだやだやだ!!カメもすんのっ!!』 ぴょんぴょんその場を跳ねながらだだこねる仁。 困ったなー……。  
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!