長沢さん

2/3
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
それにしても…かなりキツく紐で縛るんです💧   ギュッ‼ギュッ‼って💧   麻痺だから大丈夫?   長沢さん…痛いって言ってたもん😢   みぅが排泄介助ゃ車椅子に移乗する時は内緒で紐は緩めにしました😏✋   みぅ…長沢さんに…小声で… み「長沢さん😢ごめんね💦みぅ新人だからこれ位しか出来なくて💦」   長「ありがとう😌大丈夫だょ…あんたの事だけは殴らないから😁✌」   長沢さん😅✋ 他の人が排泄介助などで紐を緩めた瞬間に殴る強者でした😅✋   でも…拘束されて看護師ゃヘルパーから年中罵倒されて…辛いもんね😢  
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!