11/11
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
土『おいッ!!待ちやがれ!!!』 闇に消えた火影を追いかけようと、走り出す土方の腕を銀時はがしりと掴んだ 土『てめッなにしやがる!!』 銀『今から…追いかけても、無駄だ。それにてめェ…ボロボロじゃ、ねーか…』 銀時の言葉に 一度力を抜き、落ち着いて自分の姿をじっくりと見てみれば 先ほどの戦いの所為で いたるところに切り傷があった 銀時の言うことが最もだと思い 仕方なく刀を鞘へと戻す 土『…にしても奴の目的はなんだ…俺が狙いっつーことは真選組に何か関係があるのか…しかし何故春雨が俺に…』 【ドサッ…】 不意に背後で鈍い音がした 振り返って見たその光景に 土方は目を見開く 土『よ、万事屋!!!』 地に倒れる銀時の姿 急いで駆け寄ると 銀時の脇腹から流れる紅 白い着流しを徐々に染めていく 土『おまえ!!いつから…!?まさかその状態で今まで…』 この傷であんだけの天人を… なんてやろうだ… 銀『へ…へへ銀さんだっ、てやる時はやるんだ…よ』 と薄っすらと目を開け 途切れ途切れに話す銀時 土『喋んじゃねェ!!これ以上、てめェに借り作るのはごめんだ…!!』 銀『バカ…かてめェは…俺が…こん…な…』 そこで銀時の意識が途切れた 土『おい万事屋!!ちッ…!!死ぬんじゃねーぞ…』 そう言って銀時を担ぎ 暗い路地を走りだした †
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!