現実?非現実?

1/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

現実?非現実?

「こらっ!起きなさい!」 そんな台詞で目が覚めた。 あぁ、朝か。 「あと5分」 「あと5分で授業始まるわよ!」 あと5分で授業が始まる? 俺、寮制度の学校通ってたっけ? 朝から頭をフル回転させながら起きたのは、禊。 目の前に現れたのは、他でもない、担任。 学校で、音楽を教え、尚且つ禊の担任である、先生であった。 「先生……?」 「早く着替えて教室に行きなさい。」 いや、教室ってどこだよ。 そんな疑問を問う前に先生は禊の部屋を出て行ってしまった。 (…何がなんだか。そういえば銀たちは?) バンドのメンツが心配になり、 そそくさと着替え、部屋を出た禊。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!