第七訓:ヤキモチ?

9/26
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
「あ!そういえば自己紹介忘れてました!僕は助安っていいます!よろしくです!!えーと…あなたは?」 おーいおいおい。 どういう流れで自己紹介始めたんですか? お前泣いてたじゃん? 犬の尻尾踏んで、逃げてたって言って泣いてたじゃん? マジどういう流れ? 「………里桜です」 まぁ、名前は教えますよ? スルーはしませんから! マナーはありますから! 心得てますから! 「里桜さんかぁ…いい名前ですねぇ」 と、何故かうっとりなさる助安さん。 「アハハ…そーですか」 やべ!から笑いしちゃったよ! 「そーですよぉ。いい名前です!!」 ……コメントしずれー 話題変えよう。 .
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!