最終章 約束・再び

11/12
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「……あははっ」 「?」  突然あたしは、笑い出してしまった。夕羅はきょとんとした顔をしてる。 「なんか一緒だね…人間とか妖魔人とか関係ないんだなぁ、って思って」  憎んだり、争ったり、泣いたり、笑ったり…色々。  人間も妖魔人も同じ感情がある。だから、いつか分かり合えるかもしれない…そうだといいな。  そんな事を考えていたあたしを、夕羅は優しい目をしてじっと見つめ、 「…綺流兎ちゃんのちゃんと笑った顔見るの、10年振りだな」  ふっ、と微笑んだ。  10年…って、夕羅と初めて出会った昔? 「あたし、笑ったっけ??…覚えてない」  夕羅の笑顔を見ると、動悸が激しくなる。  それを悟られないように、あたしは目をそらし、月を見上げる。 「キャラメルあげたら『ありがとう』って喜んでくれてさ……あの時、俺決めたんだ」 「決めた…?」  つい、夕羅の方へ向き直る。 「うん、綺流兎ちゃんを嫁に貰うって、ね」 「よ、よよよっ!…嫁っ!?」  真っ赤になるあたし。 「一目惚れって言ったろ?…で、10年も経てば、きっと俺も立派に妖魔人の王になってるから、迎えに行く…ってコトだったんだ」 「う…あ…そ、そう。」
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!