強化合宿

43/44
469人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
大「…何で ソイツのこと好きなんだ?;」 えっ…と短く反応して 唯は少し考えてから言った。 唯「優しくて… いつも頑張ってて… 気付けば 好きになってた…のかな」 優しい…っちゃ 優しい時もあるけど… アイツ… いつも頑張ってたっけ…? 一瞬 健人の姿を 想像してみたが、 腹が立ったので止めた。 と、我に帰った唯は 顔を真っ赤にして 慌てて話を遮った。 唯「は、恥ずかしいから もうこの話は おしまい!!//」 大「えー? もっと聞きたい」 唯「だめっ!!//」 唯はベンチから 立ち上がった。 唯「私は そろそろ寝るね! 明日 早いし…;」 大「そか 仕方ないわな…それは 明日の朝飯も 美味いの期待してんぜ♪」 唯「うん♪それじゃね!」 唯が歩き出したので 大介はバットを 再び振り始めた。 .
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!