百階の古塔~準備~

1/2
243人が本棚に入れています
本棚に追加
/489ページ

百階の古塔~準備~

でも登るのは大変とはいえ……いつかは頂上まで行けるだろ? 「この古塔はそう簡単には登れない、一階一階に幻想空間がある……そこで鍵を見つけないと次の階には進めない」 なるほどな……。 「………登る準備は?」 ああ……ちょっと待ってくれ、食料とかはどうなるんだ? 「この世界は飢えという感覚はない」 つまり……食わずして生きていけるって事か? 「そう」 いい世界だな……人はいないが 「古塔の中には人はいます、バーチャルだけど……」 まぁいいか……だが夕 「……?」 どうやったら入れるんだ?入口もないぞ? 「……これを見て」 ん?何か書いてあるぞ? 古塔の壁にうっすらと字があった。 『臆するな 息詰まるが 突き進め』 ??? まったく意味がわからなかった。 なぁ夕 「……これの意味を解いて」 やっぱりか…… 俺は意味を考えた。 ……突き進め? 壁で突き進めないじゃないか。 無理に突き進んだら痛いじゃないか。 ん?臆するな…… ようするに怖がらず進めばいいって事か? 俺は壁に手を触れた。 !! 手が壁をすり抜けた なるほど…そういう事か。
/489ページ

最初のコメントを投稿しよう!