幼女×3ロリコン

20/37
3260人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
スズちゃん達と合流し家へと帰宅した。 ちなみに希はテニス部に所属しているため帰りは遅い。 部屋へ入るとすぐスズちゃんが抱きついてキスを要求された。 「兄ぃ約束だよ、キスして」 「わかってるよ僕は約束はちゃんと守るからね」 そう言ってスズちゃんとキスをする。 キスといっても小学生が相手だ唇を触れさせるくらいだ。 しかしそれでもキュンと来てしまう僕はロリコン以上の何かなんだろうな。 キスを終えるとスズちゃんは満足そうに夕食の準備に行った。 ここで幼女とのふれあいが終わったと思ってはいけない。 服のなかにはアサミちゃんが待機しているのだ。 「…キス。」 そのまま言ってくるのか…まあアサミちゃんは基本あんま喋らないが行動で表してくるからな。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!