その後

2/2
552人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
もうあれは、過去の出来事になっています。 噂によると、隆一は髪の毛が薄くなり、女遊びが出来なくなったそうです。 今は結婚して、1児の父親として、妻を大事にしているようです。 私はというと、洋輔と毎日楽しく生活しています。 もちろん、辛い事も沢山あります。 だけど、彼と付き合ってこの6年間、彼は浮気をした事は今のところ、一度もありません。 男は浮気をする生き物だというのは、ただの屁理屈です。 こうして、一緒にいるだけで、いつも私を幸せな気持ちにさせてくれます。 そして、仕事も彼がいるから頑張れるのです。 私は隆一との過去を忘れません。 それが、私の教訓になっている部分も沢山あるからです。 ここには書かなかったけど、もっと細かいところで、傷ついて、体も心もボロボロになった時期も沢山ありました。 だけど、それが私の人生の肥やしになった事は間違いないと思います。 隆一は確かに最低な男でした。 だけど、そんな最低な男を選んだのも、私自身です。 自分に反省しながら、私は二度と同じ過ちを繰り返さないように、これからも努力して行こうと思っています。 最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!