Prologue

2/2
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
>>Fside 「きれー…」 春,桜が咲き乱れ 視界が桃色一色に染まる 「♪~いつ見ても見とれる…ッて 枝折れてんじゃん!! 「「桜が可哀相!!!!!!!!!」」 先程までは誰もいなかったはずなのに 横を見れば背が低めの← 同い年ぐらいの男子 (あ…目があった…) 『ちょっと待ってて!』 それだけ言うと 折れた枝を持ち走り出す彼 (まじかよ…?てか何する気…てか帰ってきたし;早いな←) 帰ってくるなり袋から何やら取り出し 何かを始める 「何して…」 『できた!』 「 ! 」 これで大丈夫 と笑う彼 綺麗に繋がれた 折れたはずの枝 ただそれだけのこと だけど俺は一瞬で その笑顔から目が離せなくなった
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!