はじめましてこんにちは

2/4
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「……腰痛え…疲れた」 午後10時。 大学の講義が終わって、そのまま仕事して帰宅したところで。 まあ、特に変わったこともなく。 あー…また荷物が届いてる。 実は3日前にこのマンションに引っ越してきて、一人暮らしを始めたばっかりなの。 超寂しいよ、マジで。 実家にある家具を全てこっちに持ってくる訳にはいかないから、この間のオフの日に家具屋さんで大量に(?)家具注文してきたの。 今日は…あれ? これ、家具の箱じゃない。 玄関ドアの真ん前には、そこそこ大きいサイズの段ボールが。 でもすごい汚い。 宛先は俺になってるけど… こんなの送られてくるなんて聞いてないし、注文もしてない。 差出人は……なんも書いてないや。 やだなあ…部屋に入れるの。 度が過ぎたファン、最近多いらしいしなあ、ま、俺のことはアウトオブ眼中だろうけど。 …アウトオブ眼中…ぶふっ、げほげほっ、ぐふっ… …よし。一応、ここで開けるか。 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!