・婚約者

9/25
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
でも!! もしかしたら今日学校来ないかもしれない いつも来てないし。 そうプラスに考えて学校にむかった。 よりによって… 何で?? 居てほしい時にはいなくて、 居てほしくない時には来るの?? 私は教室に行く前に生徒会室にむかった。 昨日は無断欠席したし 皆が心配してると思って ガチャ 光「ん??も、桃ぉ~!!」 いきなりかよ; 光は私に抱き着いてきた 桃「光ぐるじぃ;」 光は離してくれた。 その後からはずぅーっと私の話だけだった。 昨日していた事など問い詰められたんだけど… .
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!