死んだ大都市

8/20

3107人が本棚に入れています
本棚に追加
/462ページ
地上に到着し辺りを見回して改めて思う。 地獄絵図とは、こういうのを言うんじゃないかと。 バラバラに崩れたレンガ。粉々に砕け散ったガラスの破片。 なにより、そこら中に落ちている"何か"の骨。 「ヤバ……やっぱ無理」 そう思っていると、ルピアが弱々しい声を発する。 俺が視線を向けた時には、ルピアは口を押さえて座り込んでいた。 ……トラウマはそう簡単には消えないよな。 俺だってトラウマがないわけじゃない。だから治すのが難しいのは知っている。 無理はさせられない。 ルピアの肩にそっと手を起き、体の中で魔力を生成する。 景色が流れ、場所は魔法学院寮ルピアの部屋。 最早顔が真っ青になっているルピアをベッドに寝かせる。 ……俺一人で般若を見つける。
/462ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3107人が本棚に入れています
本棚に追加