🎶キミに贈る歌🎶 🎵菅原 沙由理🎵

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
別に多くは求めてない この心に 気づいて欲しいだけ 触れたり 寄り添ったり 単純でいいの キミの傍で笑っていたい So many times 誰かといても I think of you 考えてしまうの 抱えている弱さがあるなら 支えてあげたい 守りたいって思うよ ねぇ 今すぐに キミに逢いたい 素直になりたい 特別な目で 私を見て欲しくて ありのままの キミが好きだよ 本当の思いを伝えたくて いつも I love you... 無邪気な笑顔 力強い腕 愛しくなる背中 一緒にいれば いるほど惹かれる 不思議なくらい ねぇ 今どこで 何をしてるの? 誰が好きなの? 私の事は どんな風に思うの? 世界中でたった一人の キミに送る歌 届けたくて いつも I love you... ねぇ 今すぐに キミに逢いたい 素直になりたい 特別な目で 私を見て欲しくて ありのままの キミが好きだよ 本当の思いを伝えたくて ずっと I love you...
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!