─キャラ設定①─

9/16
13913人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
 紅目  171cm 髪:黒 目:赤  属性:雷(10)  武器:双剣  謎の男です。  いや、こう言い換えましょう。変質者です。  仮面。ローブ。住所氏名年齢不明。  皆様、お電話の用意は宜しいですか?  おっとお待ちください。スタンガンの準備はまだ尚早です。1、1、0を押し、後ろ楯を得た上で出力を20万に合わせましょう。  正直、一番イメージしにくい奴だったんじゃないかと。描写が幼稚だとこういう奴が書きにくいんです……。  しかしっ、しぃ様の手によって形を伴いました。まだご覧になっていない方は、ニュースの方でどうぞ。  色々と思うところがあるかもしれませんが、コイツの謎についても頭の片隅にご収納してやってくださいませ。
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!