戦闘とかwチョベリバw

2/13
1496人が本棚に入れています
本棚に追加
/268ページ
「先手必勝!」 自称元神王ちゃん(長いので次から田中と名付けよう)は両手を空に向けた。 「我望むは大いなる星の力 空から降りし天よりの使者よ 全てを燃やし尽くし無と帰せ メテオ!」 田中の詠唱が終わると同時に空間が割れ、俺に向かって数多の隕石が飛来してきた。 「フハハハハゲホッゴホゴホ……あ~…見ろ!これが神級魔法の威力!さあ我が主になるならこれくらい防いでみろ!」 無理に高笑いなんてするからむせたのか。しかも何事もなかったように喋るあの度胸…大物だな。 ふむ、とりあえずこの隕石をどうにかせねば。 「セラミックバットよ…俺に力を貸してくれ。そういえばバットで隕石を打ち返すゲームがあったな。…打ち返してみるか。」 俺は指輪を全て取ってポケットにしまい、バットを構えた。 注)セラミックは包丁などの素材です。それほど強い金属ではありません。無論、隕石と当たったら壊れます。それと仙はどこか抜けています。
/268ページ

最初のコメントを投稿しよう!