家族

18/20
1591人が本棚に入れています
本棚に追加
/751ページ
―――――――――――――――・・・・・ 陛下の屋敷から私達が城へ戻った頃には、夜の気配が強くなっていた。所々にランプの灯る廊下を、私は陛下とライトと一緒に執務室へ向かっていた。 「・・・・・・」 なんだか体がだるい。やっぱり、ぶっ通しで力を解放したからかな・・・今日は早く寝よう。そう思いながら、先を行く陛下とライトの背中を見ていた。 ・・・・・あ、あれ?揺れてる・・・? 見えている景色が揺れている。体のバランスがとれないと思った時には、視界が真っ暗になった。 ・・・・・・・・・・・ 後ろを歩いているユイが気になり、視線を向けようとした時、視界の端にユイが倒れ込む姿が見えた。 「っ!!?」 ハッとしたオレはその体を支えた。 「ユイ!ユイ!」 腕の中でくったりとしている。意識が無い。 「どうした!?・・・オイ、ユイ!」 片膝を付いたシーアスはユイに触れ、眉を寄せた。 「・・・やはりな。心配していたのだ」 「・・・魔力の使い過ぎか?」 「そうだ」 「それはオレも気になってはいた。いつもより長くあの姿でいたから・・・」 「・・・生まれ変わっても、そのままなのだな」 シーアスは苦笑した。オレはユイを抱きかかえ、立ち上がった。 「それがユイだから、余計に目が離せなくなるんだ」 シーアスは小さく笑った。 「ああ・・・まったくだ」
/751ページ

最初のコメントを投稿しよう!