第65話 なんだかな…2

7/8
1200人が本棚に入れています
本棚に追加
/665ページ
…地球の平和は守られた… 開放感と共に頭の中ではドコぞのソプラノ歌手がアヴェマリアを歌って居るかの様だった… が… 男性は分かると思うんですが、男性って様を足してる時って、ボォ~っと出てるモンの行き先とでも言いましょうか… 恥も外聞も無くぶっちゃければ、《シッコが便器にぶつかってる所❗》を見てたりするんですね😓 私も例外無く見てた訳ですよ… そして、なん~か気になって並んだ隣の便器を見たら、いつの間にか、四つん這いで便器に顔を突っ込む様に覗き込んでる灰色のスーツ着たオッサンが… 『…またかぁ…😣…つか、ばっちぃよ?😖』 関わらない様に早く出ようとするも、我が息子君の仕事熱心さったら… まぁ~~~止まんねぇ止まんねぇ…😱 言う事聞かない馬鹿息子をよそに、隣でオッサンは、どんななってんだかちっこいはずの便器の排水口に腕を肩まで突っ込む始末…😱 何かを探してるのか、排水口ん中に隠れてる腕をグルングルン回してる感じが伝わってくる… 探し物はなんですかぁ~🎶見つけにくい物ですかぁ~🎶 …勿論、口には出せないんでオッサン横目に、静止を振り切るスピード違反の暴れん坊将軍片手に頭ん中で歌ってたんですね… イイ感じでサビに入ろうとした時、オッサンは便器に腕を突っ込んだまま、ゆっくり顔をこちらに向けた…
/665ページ

最初のコメントを投稿しよう!