新しい「家族」

6/9
557人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
まずは箸をとり、厚揚げ豆腐に手をつける。 「美味い!!」 「そうか? 良かった。口に合うか心配だったんだ。」 「本当に美味いですよ、これ。 こりゃ、藍さんは良いお嫁さんになりそうだ。」 素直に思ったままを言葉にする。 「あら、プロポーズ?」 紫さんがはやし立てる。 「い、いや、そんなつもりは…。/// だ、大体、俺なんか藍さんに悪いですよ!!///」 顔を真っ赤にして否定する。 橙ちゃんは、 「お料理、勉強しよう…。そうすれば彰さんの…」 何かをぶつぶつ呟いている。ちょっと怖いな…。 「藍さんからも紫さんに言って下さいよ~…」 藍さんに助けを求めるが、
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!