感想・レビュー一覧 12件

見ていけば見ていく程、説明臭くなり、読んでるのが辛くなって来た。前半は良かったんだけどなぁ
1件
良い!!
実力派を発見致しました。 また見にきます。
爺さん面白すぎ!ww 私の周りにも、面白いお爺ちゃんいますよ。けど、この物語のお爺ちゃんは特に面白いです。 読み手を飽きさせない文を書いておられるのも魅力の一つかな、と思います。
ドラクエ好きにはたまりませんw 頑張れじいさん!(笑)
頑張れ爺さん(^_^)
2件
お爺さんが勇者という設定がとてもおもしろいです。 淡々と物語が進むので読みやすく、内容はRPGがよく分からない私には少し難しいですが、面白さでカバーされていて、いいと思います。
タイトル見たときは『なんだこれ?』と思いましたが、いざ読んでみると文章もしっかりしてるしギャグも面白い✨ 続きが早く読みたくなる作品ですね。
誤字脱字が多いです
この作品の設定は面白いですね! 「人智を超えた存在である婆さんの残留思念」・・・!!
まさかの爺さん勇者(笑)初めてこういう小説を見たのでビックリです!! 頑張ってください
他にはない内容で凄いビックリしました! これからも頑張ってください!!

/1ページ

12件