見てるから

2/2
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
  あや『あ゙ーもう!聖夜泣きすぎ!』 凛『泣かないんじゃなかったの?』 遼『ほんとだよー!』 聖『だ、だって…っ』 だってもクソもないわよ! そう強く言いたい所なんだけど、泣き虫聖夜を久々に見て呆れてしまう。 ほんとは皆も泣きたいはずなのに、聖夜の子守りで泣けない。 私だって泣きたいわよ、ばか聖夜。 こと『まあ、まあ、泣き虫は放っておこうよ』 元太『それ、聖夜傷つくんじゃない?』 こと『…なによ、文句ですかー?』 元太『いや、別に…』 いつも通りすぎて腰抜けよ。 羅夢姐さんの時みたいに、もっと泣けるものだと思ってた。 だけど、そんなこともなくて、ほんといつも通り。 でも逆に、それで良かったのかも。 なんだかそれが私たちらしいかな、なんて思った。 あや『ほら、ハンカチ』 聖夜『え、あやのが優しい…』 あや『…なに?文句でもあんの?』 凛『聖夜ばか!』 遼『あやの、落ち着いて!』 元太『聖夜、逃げろ~!』 こと『逃げてもムダだと思うよ~っ』 いつも通りすぎて笑えるけど、このやり取りも今日で卒業なんだな。 そう思うと淋しくなってきた。 羅夢姐さんたちも、そうだったのかな? 凛『…あやの?』 あや『ん?』 凛『卒業しちゃうの寂しいけどさ、私たちずっと仲間だよ!』 こと『うん!うちら卒業してもまたここに来ようよーっ♪』 遼『そしたらまたココでこんなやり取りしよう?』 聖夜『…うん、そうだな。別れ、じゃないよな』 元太『そんで、みんなが好きな天てれは俺に任せなさ~い♪』 こと『頼りなーい』 あや『凛、任せたよ!』 凛『あいあいさー!』 元太『ちょっとちょっとーっ!』 こんな雰囲気がすごく大好きで、それぞれ違う道を歩むけど、きっと私たちなら大丈夫だよね? だから凛、元太。 私たちの分まで頑張りなさいよ? ―見てるから― (二人の頑張る姿、みんなで) →
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!