ひんやりとした机

1/12
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

ひんやりとした机

今俺はリビングの机に突っ伏してる。 ちょっと腹が苦しくてな・・・ 四月だっていうのに・・・ 季節外れもいい所で、雑煮を食っていた 祖母から大量に送られてきた、賞味期限が近づいてる餅を片付ける為にな 俺はどこにでもいる平凡な学生・・・・ なんて、主人公っぽい事は言わないぜ。 俺、頭悪くてな。 第一志望の学校落ちちまったわけよ。 運は無いわ、足は遅いわ、やる気は無いわで結構どうしようもない奴なんだ。 そろそろ名乗っといたほうが良いかね。 身元不明な男の話聞いてもなんだしな 俺の名前は天使翔太(あまつかしょうた) 来週から第2志望に受かった高校、星ヶ丘高校に通うわけだが、対して何の楽しみもない3年間が始まるんだろうな。 はぁ、鬱だ。 寝よう
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!