学んだ事

8/9
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/446ページ
こう思ったのは、ストレートに想いを伝えなければいけないと思ったのは、ある人のお陰。 自分自身、助けを求める事はあります。 その時、相手に何を求めているのか事前に明確にしておかなければならない。 今の私には自傷行為を否定される事はストレスです。 でも自傷行為を認めて貰ってもストレスと言うより怒りを感じる事があります。 その怒りの原因は 『今日は根性焼き楽しめた?』 『沢山焼いたの?』 『今日は何本タバコ使ったの?』 こんな事、言われれば自傷行為を認めて貰っていても怒りという感情が抑えられない。 自分自身、何度も言ったよ。 根性焼きは楽しいって。 辞められない、私の唯一の癒しって。 でも冷静に考えてみて。 楽しい訳ないじゃん。 矛盾しているけど認めて貰う事と、私にかけて欲しい言葉は別なの。
/446ページ

最初のコメントを投稿しよう!