なんで?

2/2
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
彼が先に寝て 私は眠くなるまで 友達と電話していた時の事😏 寝ていた彼が急に うなりながら起きて 座ったまま爆睡(´Д`) かまわず電話する私。 暫くして彼が急に!! 彼「えっ!?ここどこ??俺なんでここにいるの!?」 って話しかけてきたから 電話中断(笑)ごめんね… 私「〇〇(彼の名前)の部屋だよ😒」 彼「なんで!?俺、寝てた?もしかして起こした?」 意味不明なんですけど😒 とりあえず友達待ってるから… 私「寝てて急に起きたんだよ😏ちゃんと横になって寝なね😏」 ってゆって寝かしときました☆ これも寝言です🐱 友達わかわいいって言って くれましたよヾ(^ω^)ノ爆笑
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!