僕っ娘は堕天使

2/10
3315人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
「やっぱりワラワラ動画は、面白いなぁ」 1人の少年がワラワラ動画と言うサイトを見ている。 「ふあぁぁぁぁ。けっこう明るいな…今何時…5時か…学校で寝るけどアイツが来る前に寝よう」 大きなあくびをして少年がカーテンの外を見ると外は、けっこう明るくなっている。 そしてパソコンを閉じて少年は、布団にもぐりこんだ。 約1時間後 ピンポーンと呼び出し音がなった。 少年は、「うぅん」と言って言って起きない。 それから少したちピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンと連続して呼び出し音がなった。 「ウルセェェ今何時だと思っているんだ!!」 少年は、飛び起き下に降りて行った。 「たく誰だよ。まだ6時じゃねーか」 そして少年は、ドアを開ける。 「おはよう。帝!!」 そこには、ショートヘアーでボーイッシュな女の子がいた。 「お帰りください」 帝と呼ばれた少年は、そっこうでドアを閉める。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!