夢pod・nano

149/158
前へ
/1039ページ
次へ
長々とした@未来屋からの 返信メールを読んで …明日で この夢podnanoともオサラバか… と思った瞬間。 急に思い出したイッチの顔。 最後に、大好きだったイッチが元気にしてるか様子を見てみよう♪ アタシは夢padnanoの電源を入れ 一 ノ 瀬 聖 と名前を入れた。 (イッチは何してますか?) 「ピッ!」と音が鳴って 画面に出たイッチのお風呂姿。 驚愕。 「なんでー?嘘でしょ!」 思わず声が漏れた。 ヤバイもの見ちゃった… スーっと、真っ黒い影がアタシに近づく。 …そこでアタシの意識は無くなった 「あらら…見ちゃいましたね。ミウさんの記憶、消しておきましたよ。あまり、人の秘密ばかり知ると大変ですからね…」 黒い人影は、来た時と同様に、音もなく、消えていった…
/1039ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2281人が本棚に入れています
本棚に追加