真っ直ぐな歌

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
夜空の星を見上げました あなたの事を思いながら 夜空の星を見上げました 流れる星を見つけました 同じ地球の何処かにいる あなたの目にも見えてるのかな? 一人の男が歌います 愛しい想いをただ込めて 一人の男が叫びます あなたが居れば何もいらない 男の言葉にトキメいた ピナツボ火山が火を吹いた 一人の男の熱い想いで 地球温暖化が悪化した。 一人の男の歌声は 世界の全てを揺さぶった 天変地異を巻き起こし 世界の全てを揺さぶった 気の利いた言葉かけられないまま 不器用な僕は黙り込んだ 世界で一番大事な人に遠く離れて気が付いた ちっぽけな僕の ちっぽけな歌は 真っ直ぐあなたに届いたろうか? かすれた声を張り上げて たった一人の女性の為に この身が朽ち果ててしまうまで たった一人の女性のために 真っ直ぐな僕の 真っ直ぐな歌は 真っ直ぐあなたに届いたろうか……
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!