感想・レビュー一覧 4件

がんばって下さい$GA$GA$Pe
1件
かずさん のんびりそちらで過ごして居ますか? かずさんがお空に行ってしまってから もう6年なんですね 毎年、毎年7月に成るとかずさんを必ず思い出します。。。。 もしかしたら。。。。更新されてるかもな
ネタバレあり
4件
(┰_┰)何度も読み直しては溢れる涙が停まりませんでした 本当に良く頑張り辛ぃ治療や身体の痛みなどを耐ぇ抜きましたね
1件
かずやさん、こんばんは。 そちらの生活はどうですか? 仕事でクタクタになったときや、ネガティヴになったとき、この日記を読んでいます。 かずやさんの頑張り、そして親としての愛情を見習い自分に喝を入れて
2件

/1ページ

4件