エピソ-ド8

18/25
1884人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
って… 俺、最近金使ってないなぁ。 ここの所、店の休みも部屋でゴロゴロしているだけなんだ。 今度の休日は、久しぶりに出掛けるかな。 俺はそんな事を思いながら部屋へ戻る。 そして、皆とパーティを始めるのだった。 女性ばかりのパーティだと思ってるだろ。 違うんだな、これが。 実は、藤堂さんと大林も参加してるんだよ。 大林からは、テイクアウトして来た料理の差し入れもあったよ。 流石はグル神。 良い料理をチョイスして来るねぇ。 藤堂さんからも、藤堂さん作の料理が差し入れられてるよ。 なんか豪勢なパーティーだなぁ。
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!