忘れ物

1/2
前へ
/15ページ
次へ

忘れ物

藤咲「あ、やべ!!」 山田「どうした」 藤咲「数学の教科書忘れたー…」 山田「今日、確かお前の列当たるよな」 藤咲「しかも担当って、可愛い女の子限定で贔屓するって噂の…なんだっけ」 山田「亀田」 藤咲「亀頭の亀に田んぼの田だっけ?」 山田「間違っちゃいないけど、例えが最悪だ馬鹿!!普通の亀で良いだろ!!」 藤咲「どうしよー贔屓されちゃったら…」 山田「要らぬ心配だな、つか贔屓されんのは女子限定だ」 藤咲「俺が可愛くないって言いたいのか!?ひ、酷い!美幸酷い!」 山田「性別の問題だタコ!!…もう隣のクラスから教科書借りてこい」 藤咲「えー…貸してくれっかなー。なんか俺、ブラックリストに載ってるらしくてさー」 山田「な に を し た !!」 藤咲「前に借りた教科書に落書きしちゃって…、やっぱり夏目漱石の顔写真の下に全裸の女体描いたからかなー」 山田「間違いなくそれだよ!!」 藤咲「結構リアルに描いたんだぜ?嬉しくない?俺だったら嬉しい」 山田「嬉しかねーよ!!教科書開いたら夏目漱石顔した全裸の女体が描いてあったら誰だって怒るだろ!!つか引くわ!!一生のトラウマになるよ!!せめて樋口一葉にしろ」 藤咲「樋口一葉は引くわぁ、女の写真の下に女体描くとかー…山田変態」 山田「お前に言われたかないわ!!」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加